2012年06月05日

じんじんMUJIN

1207_h.jpg
お股がジンジンするぅ〜。


……はい、適度なボケをカマしたところで、
MUJIN7月号発売のお知らせです。本日5日発売です。
フラゲはダメですよ(笑)

好調ボクタベも第3話でございます。
今日も元気に食べられましょう、ね、秋雅くん(・ω・)
>そあら様
そんなことよりPCを早く元気にして下さい、
マジで薄い本の進行に差し支えます(苦笑)
タグ:MUJIN
posted by れさぱん at 18:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第3話読みました!秋雅が逆転することなく責められ続けるのが良かったです。
今回も本番挿入シーンがなかったですが、むしろそれが良かったです!安易な本番シーンよりも脚コキや素股で責められるシーンの方がずっといやらしく興奮させられました!
ただ今回は秋雅の女装姿が見られなかったのが残念でした。
できたら次回はまた女装姿で秋雅がお尻を侵されるシーンを描いてくださるとうれしいです。
Posted by at 2012年06月14日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56267365

この記事へのトラックバック